« 蕗のお便り | メイン | じんべさん その2 »

2004年06月11日(金曜日)

じんべさん

040611_1.jpg
静岡の大叔母さまより、手作りのじんべいが届きました。そういえば、親バカ2号もななてぃにとってのひいばあにはゆかたやどてらを作ってもらったものでした。ちょっと大きめですが、すずしげなきれです。
そして、「あまりの布をいれておいたから、なにか作ったら。」
そう、そういえばおむつのときも、まだ縫っていないものが入っていて、「あとはあなたが作りなさい。」
若葉マークの親バカ2号に、もうなくなってしまったひいばあのかわりにいろいろ教育してくださいます。

。。でも、、、ぶりっこねこなんです、、、_| ̄|○

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月11日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)