« Free Child夫婦 | メイン | アド街ック天国横浜橋商店街 »

2004年06月02日(水曜日)

やられた!

NIKKEI DESIGNより(5/26)

英ダイソンが日本専用の小型掃除機を発売

dyson_DC12.jpg

ななてぃが産まれるとの事で去年ダイソンの掃除機(多分、DC08)買ったんだよなー。

デザインは(・∀・)カコイイ!!んだけど、購入時にも
・でかい
・ホースが収納しにくい
という点は問題視はしており、親バカ2号もさんざん迷っておった。

で、新機種のDC12ではちゃんとその辺りが改善させているではないか。

従来の半分近い体積で、これまでの同社のモーターの3倍近い回転速度を実現していると言う。
本体にホースを巻き付ける形でホースを収納できるため、従来の掃除の約半分のスペースで収納が可能となる。

もうちょっと待てばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

<いや、DC08より前の機種だし、大安売りで他のサイクロンよりちょい高めくらいだったので手が届いたのだよおとーちゃん。(親バカ2号)>

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月02日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)