« イワシづくし | メイン | じゅんちゃんとかんちゃんのお土産第二弾 »

2004年05月30日(日曜日)

お豆腐さん、始めました。

040530_100701.jpg
ぐらんぱに「ななてぃがはじめてのおとうふだから美味しいの買ってきて」とたのんで買ってきてもらった「三之助」のおとうふ。(高島屋らしい)ななてぃはじめての植物性たんぱく質体験です。ほんとうは1口でしたが、ぱくぱく3口も。そのあと親もご相伴させていただきましたが、 おいしいお豆腐でございました。
横浜橋のおとうふも美味しいのですが、すくい豆腐がなくなってからゆず豆腐しか買ってないのでどうなのでしょう。
そういえばこの前お散歩でバイクのおとうふやさんとすれ違いました。買ってみたいけどあの笛じゃ気が付きません。

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月30日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)