« 4ヶ月検診 | メイン | みんなでおさんぽ »

2004年05月25日(火曜日)

ほうれん草はちょっと、、

040525_3.jpg
本日のメニュー
米粥 5さじ
ほうれん草 1さじ
にんじん 1さじ
おみそしる

ほうれんそうは親バカ2号がばばちゃんからとりあげてきた「BarMix」でペーストにしてみましたが、やはりすこし繊維が残ってしまったようでななてぃはすごい顔になっていました。だって、裏ごししようとしたけど時間がかかりすぎそうだったんだもん。その後はおかゆにまぜて差し上げました。それにしても、ななてぃは食事のときいちいちまずそうな顔をして口から出しかけるのですが、嫌いというわけではないらしく口をあけて次を要求します。下が前後にしか動かないので出てしまうそうなのですが、それならそんな顔しないでよななてぃ。
あいかわらず、冷たいとあまり食が進まないようです。

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月25日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)