« ななてぃ新幹線を見る | メイン | 今日は洋食 »

2004年05月22日(土曜日)

にんじんさん始めました

040522_1015001.jpg
さて、親バカ2号御一行様を見送って親バカ1号と無事帰宅したななてぃなのですが、帰宅すると10:00。離乳食の時間です。
「今日からにんじんをメニューに加える事」とのお達しが親バカ2号よりあったので、出かける前に用意して貰っていたおかゆとにんじんをななてぃに差し上げてみる。親バカ1号、ななてぃに離乳食を食べさせるのは今日が初めて。
食べさせるのも初めてだわ、にんじんを食べるのも初めてだわで、ちゃんと食べてもらえるか心配でしたが意外と食べてくれました。
う〜ん、もうこんなにしっかり食べるようになってたんだぁ。

ちなみに、離乳食は予定表↓に基づき日を追ってメニューが変わっていくようだ。

(画像をクリックすると拡大されます。)
来週の月曜日からは、ほうれん草開始だ!

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月22日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)