« 久しぶりに萌え〜な、ななてぃ | メイン | めんそ〜れな夕食 »

2004年04月30日(金曜日)

いちばんさいしょのおともだち

040430_173201.jpg 040430_4.jpg
左がれおちゃん、右がしゅうとくん。3人は海のそばのK病院で生まれました。おかあさんのまみちゃん、ゆかちん、そして親バカ2号は主治医も一緒でした。腕はいいけど神経の細い人には向かない、問題のない妊婦にはありがたみがよくわからないA先生。たぶん、親バカ2号は覚えられてないと思います。。1日100人も診てちゃあ。
しかしやはり同じ分娩室で苦しみを分かち合い、その後の一週間をはじめての育児にふりまわされながらともに過ごした母親たちにはなにか見えない絆ができたようです。特に年末の出産ラッシュ、いろんな逸話が。いや、A先生の話題ももりあがるし。。みんな好きなんですよ、A先生。
れおちゃんは一番のおねえさん、性格も落ち着いていてとてもおりこうさんです。しゅうとくんは一日弟くん。やっぱり男の子、力強いです。ちょっと甘えん坊さんかなぁ、でもやはりいちばんのあまえたはななてぃのようです。今後、どんな三角関係に発展していくんでしょうか。。。
3人とも、おとうさんそっくり。(想像してみてください。お父さんの顔を。たぶん、その通りです。)

その他の写真はこちらから。

投稿者 親バカ2号 : 2004年04月30日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/255

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)