2004年02月26日(木曜日)

でもこうなります

040226_3.jpg
でも、だっこひもで散歩中に写真をとるとこうなります。
後ろに梅の花がさいてるんだけど、、

ベビーラップ

040226_4.jpg
今日は風がひどく強かったので、ベビーカーだと飛ばされそうだったんでだっこひもでいきました。このだっこひも、かわいい後輩のおねぇさんが輸入・販売しているBaby Wrapというものなんですが、一枚の布だけの簡単な構造ながらかなりのすぐれもの。これにいれればすぐ寝てくれるし、家のなかでしててもそう大げさなもんじゃないから、つけっぱでも大丈夫。肩もらくちんなので、あまえたななてぃにはうってつけ。

よこがお

040226_2.jpg
近くのお寺さんに行きました。ななてぃの鼻は高いんでしょうか、、

21日歳のななてぃその1(2002/01/06)

040106_1.jpg
よく寝てます、、まだ、やはり生まれてまもないあかちゃんの顔。(つまり、そういうことです)

あぁぁぁぁーーー!

UEFA Champions League 1st. knockout round, first leg

Deportivo 1 - 0 Juventus

うーん。去年末のレッチェ戦からまた「勝ちきれない」病が始まったなぁ。
クリアーミスのボールをボーっと見てるんやないで!レグロッタリエ!
2nd legに期待しましょう。。。

試合詳細はこちら(uefa.com)まで 。