« 花の都 | メイン | ままのだいがくじたいのウインドブレーカーだよっ! »

2012年04月29日(日曜日)

ヒカリエやってきましたっ!

渋谷の新スポット、ヒカリエにやってきましたっ!もとは、おとうしゃんのサッカーを見に来たのですが、少し時間があったので、オープンしたての新名所にぶらり。

2号、すっかり変わってしまったしぶちかで右往左往。。文化会館のはずなんだけど、地下からいくのね、、

なめてました。入るときはまだすいてたんですが、エスカレーターがベルトコンベアみたいになってて、待ち行列が各階でとぐろ。といっても、二人が興味をもてるのは文房具コーナーくらいだったかな(あまりブランド物に興味のない2号、、)

投稿者 親バカ2号 : 2012年04月29日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4939

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)