« 代休につき、、 | メイン | 唐津 »

2011年10月31日(月曜日)

リアルハロウィン

今日は小学校の「パパの会」主催のベース内のリアルハロウィン。
一緒のクラスのおともだちはだいたい同じグループ。

たくさんお友達がいて楽しそうです。

全員集合ー


最初はみんなではりきって「Trick or Treat!」ってまわってたんですが、、

あるエリアでゾンビに追いかけられ、きゃーきゃー逃げるので面白がられたのかそのゾンビしつこくて、女子3名号泣。ななさんはどっかにいっちゃって、探すのに一苦労。で、「もう来年はこない!」「6年生になるまでこない!」とかいってたんですが、絵日記には、「でも、試してみたい3つの案があります。ひとつは、こっちから追いかける。次は、無視する。3つ目は、そのエリアにははいらない、です。」だそうで、やっぱり来年も参加するらしいです。

投稿者 親バカ2号 : 2011年10月31日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4828

コメント

りょうかーい。そのあたり、いつでもだいじょうぶ。だし、25日すぎると平日もありかなって。23−25のどれかでももちろんOKですだが、すいてるほうがいいかな、、 あと、11日の夜、キッザニアの会員専用クリスマスパーティーです。もし、興味あればまたれんらくちょだい

投稿者 親ばか2号 : 2011年11月19日 02:33

うーーん、すまない。。17日は予定ありんすよ。
4、23、24,25、になっちゃうう・・・

投稿者 yukaponpon- : 2011年11月10日 06:41

おお、お引っ越ししたのねん!りょーかいっ。シー、いつにする?17日は土曜日だけど、混むかな。。誕生日の前後1週間くらいなら、お誕生日特典(挨拶されるだけだけど)もらえるらしいよっ。

投稿者 親ばか2号 : 2011年11月09日 09:02

ハロー。この間は楽しかったね。
シー計画しようね。

さて、ブログ変えたよ。
お引っ越しはおいおい。
http://ameblo.jp/yukaponpon-guchi/

投稿者 yukaponn : 2011年11月05日 15:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)