« 日光 | メイン | 元町フードフェア »

2011年10月16日(日曜日)

東武ワールドスクエア

なんとなくこれまでパラダイスとおもって避けてきたんですが、ななさんは好きそうかなってことでやってきてびっくり!かなり楽しめました。
スカイツリー。縮尺25分の1ですがかなり高い! 

ピラミッド。他の建造物と比べてみると、実はそんなに大きくなかったりして、、ここではいろいろな発見が。

コロッセオ。この写真、実際にローマでとった、っていってもわからないかも、、

サグラダファミリアはまだぜんぜんできてません。

グエルパークもあるよ!(どーもを落としたことを思い出してほろり、、)

最後に万里の長城。やはり中国の建造物は、広さのスケールがちがいます。

投稿者 oya-baka-1gou : 2011年10月16日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4820

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)