« ぐらんぱのおうちにおとまり | メイン | ムーミン&絵どうろう »

2011年07月30日(土曜日)

逗子海岸でスタンドアップパドル!

おとうしゃんがフジロックにでかけてしまったので、Iさんに誘われて逗子にやってきました。

ななさんは、Iさんに乗せていただいて、おおはしゃぎ。

立ってるし。写真はないけど、パドルでこいだりもしました。

かきごおりー!!「看板通りにつくります」って、もうてんこもり。

お昼は、むこうがIさんのタキートス、手前は2号のもつやきそば。これがおいしかったんだけど、ななとんびにもつをほとんどかっさらわれました。

海の家のかべに、なんとボルダリング用の壁が。ななさん早速チャレンジ。一番簡単なコースでなんとか上までいけました。

スタンドアップパドルってこれです。あっという間に葉山マリーナまでいけちゃいます。うまくなると、波乗りもできるそう。はまりそうです。。

このあと、相変わらず素敵なIさんのお宅(海岸の目の前)におじゃまし、かおりちゃんのおいしーいお手製のかぼちゃケーキをごちそうになりましたっ!ありがとうございましたっ!

投稿者 親バカ2号 : 2011年07月30日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4773

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)