« このヴェネト州のSOAVEもおいしいっ! | メイン | たのしかった。。 »

2011年07月23日(土曜日)

セーリング満喫しました

本日は、三津浜にてHさんの船にてクルージング。朝はちょっと吹いてましたが、ほどよい風になってお天気もぴーかん、富士山を真正面にみながら出航ですっ!
ななてぃのクルージングデビュー。最初は、ちょっと緊張してます。

でもすぐになれて、おかーしゃんの特等席をうばいとって風満喫。やはりヨットは帆走がきもちいい、、

そのあと、2つある舵の一つをにぎらせていただきましたっ!

ものすごく気に入ってしまい、はなしません。(もちろん、もうひとつある舵でおとうしゃんがよこでコントロールしてます)

あそこがグランド・ラインの入口だっ!

大瀬崎付近にアンカリングして、シュノーケリングも楽しみました。「おさかな、いたよっ!」

港に戻るまで、あったかいデッキで爆睡のななてぃでした。。。

投稿者 親バカ2号 : 2011年07月23日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4769

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)