« おふろあがりのヴェルディッキオ | メイン | きょうはもう一本のヴェルディッキオ »

2011年06月30日(木曜日)

つくってみました。

毎日マスクを持ってかなくちゃならないんですが、市販のマスクはすぐにちぢんでしまうし、紙はもったいないし、、てなわけで、家にあるあまってるはぎれでマスクをつくってみました。

多分ミシンで作れば一瞬なんでしょうが、うちのミシンはばばちゃんが5000円で譲り受けたもので、、どう頑張っても下糸がまっすぐなんです。。。なので、手縫い。縫い目には目をつぶってください。とりあえず、ななさんがおお喜びしたので、よしとしよう。。

投稿者 親バカ2号 : 2011年06月30日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4750

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)