« 上の歯がついにっ!抜けましたっ! | メイン | 全校遠足 »

2011年06月10日(金曜日)

そして2本目

今日は外出で早めに帰れるので、キッズに電話して直接話したところなんか元気がないななてぃ。どうしたのかなー、とおもったら、キッズのリーダーが、
「ななちゃん、歯が抜けたんですけど、なくなっちゃって、へこんでます」
どうやら、外で抜けて、教室まではもってかえってきたのに、なくしてしまったそう。
家に帰ってもしばらくへこんでました、、

しかぁし!なんと前歯が2本とも!「ぜりーとかはさまっちゃうよ」ってそんなことであそんでるんじゃありませn。


なお、後日、教室のドアレールの間からみつかりましたとさ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2011年06月10日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)