« 勝馬亭 | メイン | 吹きガラス体験@強羅公園 »

2011年04月17日(日曜日)

麺や 菊壱

いきなりおひるですが、、とにかく、せっかくの翡翠なので、ぎりぎりまでホテルでのんびりしました。で、おひる。こちらは、「小田原タンタンメン」(あんかけの坦々麺なんですが、なぜかお店は仙石原。翡翠からあるける距離でした。
Photo41852301.jpg
アットホームなおみせでしたが、とろうま! 辛さも好みの段階にできます。ワンタン麺も、ワンタンがつるつるおいしかったぁ。今回は、ラーメンウォーカー+食べログで、あたりくじ引いております。ななさんがいるので、どっちかがからくない味を注文しなくちゃなりませんが、タンタンメンじゃない辛い麺もあり、ぎょーざもおいしかったのでぜひまたっ!

投稿者 親バカ1号 : 2011年04月17日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4701

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)