« 手打ちそば 一 (いち) | メイン | 豊川・佐奈川で菜の花&桜花見 »

2011年04月09日(土曜日)

はままつフルーツパーク

今日は天気も悪いし、イチゴ狩りならハウスだし、、とやってきましたフルーツパーク。ななさんはじつはここ、大のお気に入り。いまは、アーモンドの花が満開です。
なんと、午前中は大雨でしたが、そばやにつくころに上がり始め、フルーツパークでは快晴!

顔だしがあると、やらないわけにはいきません。
IMG_0417.jpg
こっちも。
IMG_0419.jpg
ななさん、長い間熱望していたいちご狩りについに初参戦!こんなにおおきないちごです。
IMG_10424.JPG
これも、あまそうだよ!
IMG_0430.JPG
そのあとは、びわもぎ。これもなかなかできない体験です。ぐらんぱの大好物なんですが、ななさんも「このまえたくさんびわを食べる夢を見た」そうで、夢中。
IMG_0449.JPG
晴れたので、遊具コーナーも満喫。
IMG_0454.JPG
この前テレビで兵庫県のながーいのをみてからやりたくてたまらなかったごろごろ滑り台。
IMG_0458.JPG
そして、ご覧のように、貸切。
IMG_0464.JPG
ハーヴェストではこのように、、最近しろくまのおとも率が高い。
Photo41412012.jpg
そして夜。割引券の恩恵にあずかり、カラオケしました。こんな広い部屋でははじめてです。しかし、複雑なタッチ式のリモコンをすぐ扱えるようになって、すごいぞ最近のこどもたち。
201104061.jpg


投稿者 親バカ1号 : 2011年04月09日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4689

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)