« アフリカンフェア | メイン | 手打ちそば 一 (いち) »

2011年04月03日(日曜日)

フォレストアドベンチャー小田原

そろそろあったかくなってきたので、って、小田原にあるフォレストアドベンチャーにやってきました。前回の千葉は130cm以下の子供たちには3つしかコースがなく、施設もこじんまりとしてたんですが、ここは二つのやまにまたがった広さ、子供向けのコースがなんと8本。
ななさん、やるきまんまん、ブリーフィングもかぶりつきで受けます。
201104031.jpg
いよいよでっす!
201104032.jpg
チベットブリッジ。楽しそうにわたります。。
201104033.jpg
ターザンジャンプして、あみをつたいます。
201104034.jpg
全コース、さいごはこれ!が、また、長い!
201104035.jpg
こんなのたいしたことないしー
201104036.jpg
網もへっちゃらよん
201104037.jpg
これは、なわとびみたいななわをわたります。
201104038.jpg
そしてぴゅー
201104039.jpg
こんなのへっちゃら
20110403A.jpg
一本橋もなんなく
20110403B.jpg
これはこわい!つりわをわたります。迂回コースもあって、最初はそっち!って主張されてたんですが、前のパーティーの小さい子がわたってるのをみて、「ななも!」
やってみて大後悔、、最初は戻ろうとしたほどです。でも、しまいにはたのしくなってしまったようです。
20110403C.jpg
あしのせるんじゃないの?
20110403D.jpg
難易度が高いところが続く。。
20110403E.jpg
これは、かんみたいなのがさきっぽについたひも。これはかなりきびしい、、片足しかのらないので、ななさんもかなり苦労しました。「やだ!できない!」とかいってましたが、最後にはちゃんとクリア。で「もいっかいやりたい!」
20110403F.jpg
最後はやっぱり「ぴゅー!!!」
20110403G.jpg
大満足のななさんでした。

投稿者 親バカ2号 : 2011年04月03日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)