« おひなさましまいます | メイン | 給食なし。 »

2011年03月16日(水曜日)

ホワイトデーにパーカーいただきましたっ!

宝塚のおじいちゃまとおじちゃまから、ホワイトデーにパーカー!いただきました!
201103161.jpg
嵐の櫻井くんの「ダブルパーカー」にあこがれまくっていたななてぃ、大喜びです。
201103162.jpg

※ひみつの嵐ちゃん、という番組で、「マネキン5」という、出演者がテーマをもとにコーディネートして並び、美しいけれどかなり毒舌のモデルの皆さんが気に入った順にお買い上げる、というコーナーがあります。そこで、櫻井君が、同じ色のパーカーを重ねて着て、大ブーイングをあびて売れ残り、櫻井くんの代名詞に。
懲りずに色を変えてまた重ね着したら、ようやくOKが、、というか、もっとダサイコーディネートのゲストがいたからなんですが。
そんなわけで、嵐、櫻井くん大好きななさんんは、とにかくパーカー着たがりに。
ただ、保育園とかでパーカー禁止だったので、実はあまりもってなかったのです。。
ありがとうございました!!!!

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月16日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4676

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)