« 二日目 | メイン | 授業参観 »

2011年01月12日(水曜日)

初めて歯を抜きました

なかなか乳歯が抜けないななてぃですが、このたび、1歳にして折ってしまった前歯のねっこをついに抜きました。
昨日、麻酔が初めてなので、アレルギーがないか腕に注射してもらうと、それが痛いともう大泣き。歯医者さんからバス停まで、ただしくはガブリチュウおまけつき買うまで大騒ぎでした。

2号、今日は抜くしな、、、とものすごく不安だったのですが、呼ばれたかとおもうとあっという間にでてきて、けろっとしていてびっくり。
「ここがつるつるしてすっきりした!」んだそうです。
201101121.jpg
先生に、次の歯がでてくるよ、といわれてわくわくしています。

投稿者 親バカ2号 : 2011年01月12日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4638

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)