« うさぎカフェ | メイン | 二日目 »

2011年01月09日(日曜日)

恒例の尾瀬岩倉

今年も初すべりは尾瀬岩倉スキーツアーです。今回はなんと9家族30名が参加!そして1年生が6人もいます。
ななさん、最初の1回目ははひもで!と弱気でしたが、2回目からはほかの子供たちにつられて独り立ち。やっぱりゆうなちゃんとすべります。
201101091.jpg
思いだしてきた。
201101092.jpg
みんな、まってぇー(今回1年生の男の子が2人もいて、ちょっかりでものすごく速い、、)
201101093.jpg
ゆうなちゃんと、ときどき休憩して遊ぶ。
201101094.jpg
そして、、なんとナイターまで、、相変わらず体育会系のスキー旅行です。
201101095.jpg
昨日の朝からナイターまですべってるひともいるっていうのに、本当にみんな元気。大人は1号以外全員2号よりも年上なのに。

投稿者 親バカ2号 : 2011年01月09日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4636

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)