« そらちゃんにあったよ! | メイン | ダンスのクリスマス会 »

2010年12月22日(水曜日)

バスケットキャンプ終了

5日間のキャンプ終了。最後の日は試合が多く、あまり出番がなかった(やはり、小学生のバスケなので、パスが少ない。。)のですが、なんと上級生のボールを2度ほどカット!じつは2号が、なかなかボールに触れない、というので、「ボール、はたいてごらんな」とたきつけたのを早速実践したようです。みんなびっくり、大歓声。
201012221.jpg
無事、修了証をいただきました。
201012222.jpg
わざわざ夜お電話をいただいて、「ななちゃん、シュートとかとっても上手です」とかいってもらったのですが、バスケの年間クラスはいま満員だそう。ま、また今度きゃんぷに参加しましょ、ってなことで、楽しかった5日間が終了しました。よくがんばりました。

投稿者 親バカ2号 : 2010年12月22日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)