« 二の酉 | メイン | クリスマスツリー購入 »

2010年11月20日(土曜日)

いっちゃんとキッザニア

ちょっとまえの写真もありますが、、
名刺、つくります。
201011201.JPG
ヤクルト研究所。おはなしきいて、顕微鏡のぞいて、
201011202.JPG
ヤクルトいただきまっす。
201011203.JPG
今日は、歯科衛生士にチャレンジ。
201011204.JPG
こっちのほうが、おもしろいよ!
201011205.JPG
カーモデラーのお仕事。こうやって、立体のデザインをするんだね!
201011206.JPG
ラジオ局、やっぱりディレクターがいいそうな
201011207.JPG
3、2、1どうぞ!
201011208.JPG
銀行でっす
201011209.JPG
テニスやってみました!けっこううまいぞ。
20101120A.JPG
いっちゃんとぼーるぺんつくりました
20101120B.JPG
白内障の手術にチャレンジ!どうみえるか、眼鏡をしてみます。 
20101120C.JPG
手術は、モニターをみながらメスを進めます。
20101120D.JPG
出版社は、マスター認定されましたっ!
20101120E.JPG
親が目をはなしたすきにデパートにいる。。
20101120F.JPG
さすがリクルート、お仕事する時間はなくてもアルバイトさせてくれて、ぺったんぺったん。
20101120G.JPG
とりあえずはいれたので、クッキングスクールいっちゃった
20101120H.JPG
レコーディングスタジオ、ミキサーにもチャレンジしたのっ!
20101120I.JPG

投稿者 親バカ2号 : 2010年11月20日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4599

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)