« 一の酉 | メイン | だまされました »

2010年11月08日(月曜日)

美化委員会

これはとりあえず、きっずのウォークラリーに参加してなんとまたひきあてたご褒美。
201010302.jpg
今日は美化委員会で、。おはなを植えます。前回土をおこしていただいてあるので、今回はとってもスムーズ。
あちこちをちょろちょろ一応手伝っていたななてぃ、植え終わったので、おみずをあげます。
201010304.jpg
なながやる!と必死。
201010304.jpg
で、かえってくると、”ぱんちゅくりたいの!”と、しゅうじおじちゃまにいただいたパンつくり器をひっぱりだしてきてこねこね。ずいぶん一人でできるようになってきて、おいしくできました!
201010303.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年11月08日 07:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4588

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)