« セイウチさんがやってきました | メイン | 潤 »

2010年10月27日(水曜日)

はろうぃんだからそしてロハだから

ハロウィン限定お仕事があるので、やってきました。ほんとうは土曜日だったんですが、なんと土曜日は土曜参観日。。なんで日程変更しました。
まずはハロゥインのお仕事。きゃんでぃをつつみます。
201010271.jpg
いざ、出発!子供たちにくばります。
201010272.jpg
ななももらった!
201010273.jpg
なぜか「薬局する!」と。最近薬局よく行くからかなぁ、、
201010274.jpg
食品研究所で、冷凍チャーハン作りです。
201010275.jpg
201010276.jpg
201010277.jpg
201010278.jpg
えのぐ作り!これ、すごく楽しそうでした。
201010279.jpg
色をえらんで、チューブに自分でつめます。
20101027A.jpg
で、キャンペーン中で抽選やったらみごとあたり!これが、なんとなかなかあたらずに困ってたそうで、キッザにあの方がしゃしんをとりに見えました。
20101027B.jpg
さいごは念願のピラメキーノ出演ですっ。ななさん、読み上げは声も大きくてかなり上手。(親ばか)
20101027C.jpg
大きいおねぇさんと一緒に、上手に司会ができました。
20101027D.jpg
20101027E.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月27日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4582

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)