« その2 | メイン | 髪の毛切った »

2010年09月25日(土曜日)

その3

次は銀行員!ずっとやりたかったお仕事です。
お金、かぞえますー(嵐の番組でお金数えるの見て、やりたくて仕方なかった)
201009259.jpg
ご案内しますー
20100925A.jpg
役目をチェンジして、今度は端末操作。なんどもできて、一番楽しかったらしいです。
20100925B.jpg
次はミュージシャンにチャレンジ!もちろん、ドラムを選択。
20100925C.jpg
銀行員で仲良くなった、まほちゃんと一緒にやりました。キッザニアの歌です。
20100925DA.jpg
これは、プロがとってくれた写真。DVDまでもらいましたが、なんだか本格的。
20100925E.jpg
最後はまほちゃんの提案により、大和証券。
20100925F.jpg
会社をリサーチして、株があがるか下がるか検討するんだそうで、、電力会社にリサーチに言ってきた様子。
20100925G.jpg
いろいろグラフなどを使って説明していただいているようですが、きっとちんぷんかんぷん。。
20100925H.jpg
最後、めでたくお仕事40種類を経験して二つ星ゲット!!
20100925I.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年09月25日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4532

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)