« 有田焼記念館 親子教室 | メイン | たいくつなかお »

2010年09月12日(日曜日)

じちかいもいくの!

なんとななさん、恵比寿デビューかざりました。
2号の中学の同窓会です。今年御歳86となる大変お世話になった先生がいらっしゃるというので、ものすごくひさしぶりに参加しました。もうお元気で、最近本を出版されたそうで、いつまでも探究心旺盛なところ、さすがですっ。
201009124.jpg
ななさんですが、、ここのお食事、おいしかったのか、食べる食べる。生ハムにはじまり、ブルスケッタ、マルゲリータ、グラタン、ポテト、、青葉台にもあるお店だそうですが、いやいやおかわりしすぎだから。

で、1次会で帰ろうとおもったら、ななさんてば、、「じちかいいく!」
いや、自治会は確かに午前中出てましたが、「2次会」ですょ。。というわけで、かなりご無沙汰してしまってる友人のお店「Brown Jug」に顔をだして,、ムスメを紹介すると共につぎにはちゃんと飲みに来ることを約束して(開店祝いにあげた絵、まだかざってくれてました)、2次会に参加。といっても、ママさんが多いので、みんなと一緒に早めに帰ってまいりました。

でもな、一番仲良かっためんつがぜんぜんきてなかったので、ちょいとつまらなかったな。次は(3年後だそうですが)声掛けてから参加しようっと。

投稿者 親バカ2号 : 2010年09月12日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4522

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)