« いろいろ。 | メイン | かんじならいはじめたよ! »

2010年09月07日(火曜日)

バスケットボールもってってみたけど

ミニバスは、ちょっとまだはやいね、となったのですが、部員じゃないとボール使ってはいけないそうなので、放課後マイボールもって外のコートにやってきました。が、、ミニバスのおねぇさんたちがいて、はいっていけません。。
201009071.jpg
ようやくあいたのでシュート練習。けっこう届くようになってきました。
201009073.jpg
そしてかえってきてごっくん!ごっくんは、高知県馬路村の、ゆずのドリンクです。宝塚より、おくっていただきました!
201009072.jpg
実はその前にお米をおくっていただいたときに、ごっくんの箱にはいってきました。ななてぃ、すっかり勘違いして小躍りしてたんですがあけてみたら、、、というわけで、1号がお願いして送っていただきました。
すごい勢いで飲んじゃってます、、ありがとうございました!

投稿者 親バカ2号 : 2010年09月07日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4518

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)