« 今日から新学期 | メイン | 本牧市民プール »

2010年08月28日(土曜日)

はやちゃんときっざにあ

きてます。ずいぶん前からお約束だったのですが、それにしても、このお二人、そこらのカップルよりデートしてるぞ。
で、まず、この前見たばかりのスカイツリー。はやちゃんは、ツリーの組み立て。
201008281.jpg
ななさんはこの間やったので、橋をつくります。
201008282.jpg
あれ?いつのまにか点灯する係にもなってるぞ?
201008283.jpg
できたので記念写真ですー!
201008284.jpg
久しぶりに歯医者さんにチャレンジです。口の中、みてる。
201008285.jpg
歯科衛生士のお仕事も追加されてました。なな先生は型もとります。
201008286.jpg
まんが家またやる!と。はやちゃんはこの間、航空研究所です。
201008287.jpg
おつぎは、PCつかって印刷所でポスターつくります。かなりりっぱなのができあがってびっくり。
201008289.jpg
その次は朝日新聞。まずは説明をうけて、
20100828A.jpg
取材に行きます!本日はラジオ局。
20100828B.jpg
で、またまたPCつかって新聞つくります!
20100828C.jpg
お次は東京電力です。車にのって、パトロールにでかけます!
20100828D.jpg
どこの電気がきれてますね、とかをチェック。
20100828E.jpg
もどって、事務所で直します。
20100828K.jpg
最後は、期間限定ラムネのアイスクリーム。
うまくつくれるかなぁー
20100828I.jpg
はやちゃんも真剣。
20100828J.jpg
ほうら、できたよぉ!
20100828H.jpg
またまたものすごくためこんでいた現金を貯金します。
20100828F.jpg
今度は、窓口をやりたいそうな。
20100828G.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月28日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)