« きもだめししたのぉー | メイン | 今日から新学期 »

2010年08月25日(水曜日)

はやちゃん、こたさんとおとしゃんとおかしゃんのかいしゃにいったのー

てなわけで、今年も会社の公開日にはるばるやってまいりました。
201008250.jpg
おかしもらってから、とりあえずKちゃんとおかしゃんと、Nさんのデスクを訪れてから、Exectiveと英語で遊ぼう!に参加。
201008251.jpg
Heads, shoulders nees and toes, nees and toes, 踊ります。
201008252.jpg
こたさんも踊ります。こたさん、このあとビンゴで一等賞!なんか、ものすごい強い星のもとにいるんだね。。
201008253.jpg
また、えらいひとに気軽に接近。この方のお父上がアメリカでキャンディー会社を経営しているそうで、あめをもらいました。でも、、リコリスは日本人の口には合いにくいです。
201008254.jpg
自分で書いた絵を読み込ませると、色や形で種族や強さがきまる、っていうリコーの画期的なアプリに挑戦。ちなみに会社はRicohではないんですが、これが一番うけてたような、、
こーたまんの対戦!
201008255.jpg
こーたまん強すぎ!一撃必殺です。守備も、攻撃も強くて、HPも多いなんてずるすぎ。負けなし、いち早く殿堂入りです。
201008256.jpg
ななさんのわにわにまんと、
201008257.jpg
ぷーまんも、殿堂入りです。ななさん、上機嫌。
201008258.jpg
これは、海外のかたとリアルタイムでテレビ会議。うーん、ずいぶん進化したな。
201008259.jpg
音が、振動を起こしてます、っていうのを確認する実験。
20100825A.jpg
そんなこんなで、はやちゃんといっしょ、ってのもあってものすごく楽しかったみたいです。また来年もこれるかな?

じゅんちゃん、送ってくれてありがとぉー!こんど、ランチの場所をご紹介しますよ。ただし、うしこうは、一人11時に会社をでて並んで、ほかのみんなは11:30に集まってないといけません。遅れた人は食べられません。でも、ほんきでおいしいのよ。
あと、最近できた麺喰屋 澤もお勧めです。つけたんたんめん。
時間がないときはこちらへ。で、かんちゃんをおつれした築地 傳 もおすすめですょ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月25日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4510

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)