« 桜木町にて | メイン | つかえるラーメン屋発見!つけめん 澤 »

2010年08月01日(日曜日)

はやちゃんとポケモン&花火

確かはやちゃんもポケモン好きだったし、と、下心満載で8/1の花火つきポケモンラリーを提案してみましたところ、快諾していただきました、、ありがとっ!
で、まずはポケモンラリー。本日は、総武中央線を制覇する予定。
代々木にこんな顔だしが。
201008011.jpg
おひるごはん、とりあえず新宿まで頑張って、ななさんの「ぴざ!」と、はやちゃんの「かれー!」をかなえるべくファミレスを、と思いましたが、不慣れな新宿、よくわからずうろうろするとはやちゃんが「おすし!」と、、すみません福助はおとうさんたちいないと怒られそうなので、回転寿司にしていただきました。これがまた、沼津港がない、、食べログは、どう見ても入れない建物の地下をさしてます。仕方なく長距離バスのかたに聞くと、「回転寿司?沼津港かい?あっちいって、階段下りて」
さいしょから聞けばよかった、、で、子供たち、大喜び。
いや、ななさん、おかあしゃんが思い切って頼んだきんめを横取りしないでください。。
201008012.jpg
そしてきました八王子!いやぁ、、がんばりました。ななさんは途中でくじけかけたんですが、はやちゃんがいく、というのをきいて、対抗意識とアイスでがんばりました。
201008013.jpg
中央線の駅がどれも立派でびっくり、、しながら、スタンプ台でもぱちり。
201008014.jpg
そのあと、はやちゃんちにおじゃまして、こたさんとも合流し、花火!(すみません花火の写真はありません) じゅんちゃんに場所取りしていただいて、特等席でものすごい大きな花火をみました。
201008015.jpg
ありがとーー!!ななさん大満足です。「うちあげるところが、どこかわかっちゃったもん!」またあそんでくださいっ!!

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月01日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4479

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)