« ぶくぶく | メイン | ももありがとうございます! »

2010年07月29日(木曜日)

ふうくんと

このまえ、はじめて学校に一人で「登校」することになって、ちょっと遅くて2号とあそんでしまったら、送りだす時に泣き出してしまったななてぃ。
キッズでも、「どうしたの?」と聞かれて、さいごに「ままがよかった」と絞り出したそうで、、こまったなぁ、とおもってましたが、曜日によってはふうくんといけることに。
201007291.jpg

ななさん、もてるらしいです。で、ふうくんも、ななさんが"すきな女の子"なんだそうです。ほいくえんではいっちゃんに人気が集中してましたが、よかったねぇ、、

ななさんに、「そのなかで誰が好き?」ときいたら、「ふうくん。」というので、「じゃ、さっきのお兄ちゃんとどっちが好き?」ときくと、、、

「それは難しいなぁ。」

。。。。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月29日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)