« 京急で自由研究 | メイン | ぶくぶく »

2010年07月25日(日曜日)

ポケモンスタンプラリー

きのうキッザニアの帰りに有楽町でぐうぜんスタンプ帳をみつけ、ななてぃはじめてのポケモンラリー参戦。
201007251.jpg
いやぁ、、そんなに国民的行事だとは知りませんでした。。もう、JRじゅうスタンプ帳だらけ。何冊もかかえたおばあちゃんとか、かなりおおきなおこさんとかもいました。

石川町、関内、桜木町、横浜までは1号に車でまわってもらい、そのあと蒲田、大森、大井町でスタンプおして、品川で一応ゴール。このサンバイザーと全国図鑑をもらいます。それからは、スタンプ集め。ななさんのリクエストにより、ほぼ各駅でなんと赤羽まで。そのあとは疲れた&時間がなくなってきたので、主要ポケモンの駅をちょっとよって、浜松のポケモンセンター経由、モノレールに乗って最後は羽田空港まで、、

まったく降りたことのない駅にいって、それはそれで面白かったです。
でも、コンプ95駅って、、無理。

来週は、はやちゃんと一緒にいってみようかと思ってますが、どこ方面にしましょうかね。。そいや、土浦方面は、ものすごかったみたいですね。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月25日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4470

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)