« 根岸プール | メイン | ちまちまつくってます »

2010年07月10日(土曜日)

おそろいのお洋服を作っていただきました!

宝塚のおばあちゃまが、またサマードレスをはなちゃんとおそろいで作ってくださいました!ありがとうございますっ! 夏にピッタリです。さっそく試着。
snapshot-1278776399.742588.jpg

じつは、はなちゃん、製造中止になってしまいました。とりあえず在庫処分品をいくつか手に入れたものの、もうこれからは新しいお洋服がでないことになってしまいました。なので、これからはななさんがつくらなくっちゃね!というと、
「たからづかで、おばあちゃんにおしえてもらうの!」

すみません、、お手数おかけします。。


投稿者 親バカ1号 : 2010年07月10日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4453

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)