« ぴざつくってみた | メイン | ぐらんぱのおうちで »

2010年06月08日(火曜日)

ばすけっと

やりたいきもちはあるんですが、ちょっとマジすぎて、おまけに1年生から6年生まで一緒に練習。なので、みんなの中にはいっていけず、、、(1年生はあと男の子が一人、彼はお兄ちゃんがバスケしてるみたいでとけこんじゃってて、、)
201006091.jpg

入部は、見合わせる可能性が大。もうちょっと、腕力とかついてから、でいいとおもうょ。

でも、バスケはやりたいんだそうな。。シュート練習とか、クラブに入らないとできないから、、
低学年は別に練習するようなチームはないものかしら。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年06月08日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4436

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)