« ピンクのハートのポッケだよっ! | メイン | 誰? »

2010年06月02日(水曜日)

ひさびさにキッザニア

横浜の開港記念日、ってことでななさんお休み。で、やってきました。
まずは、ファッションショー。びっくりの化け方です。
201006022.jpg
このとき、一緒になったはるかちゃんと仲良くなって、
201006023.jpg
その後、一緒に回ることにしたらしいです。はるかちゃん2回目だそうで、はるかちゃんの行きたい所に行こう!という話になったらしいです。で、ネイルアートしてもらってます。
201006024.jpg
おつぎはピザ。おなかもすいたし、ちょうどいいかな、って。
201006026.jpg
できました!
201006025.jpg
つぎはデザート、、ってことで、ななさんはぢめてのソフトクリームショップ。
201006027.jpg
いやいや、いいから。
201006028.jpg
おいしくいただきますっ。
201006029.jpg
次はフラワー・ショップ。
20100602b.jpg
おはなのパフェをつくりまして、
20100602a.jpg
最後はパレード、これはななさんチョイス。というか、もうこれしかできなかったともいう。練習風景です。はるかちゃんの弟のりくくんもいっしょ。
20100602c.jpg
頑張って踊ります。
20100602d.jpg
はい、記念写真ぽーず!
20100602e.jpg
平日の夜って、すいてる。。でも、学校は休めないしなぁ。
会員だと、どうやら夏休みもまだ取り放題のようなので、、混んでるだろうけど予約しなくっちゃ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年06月02日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4420

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)