« コイキングつり | メイン | ピンクのハートのポッケだよっ! »

2010年05月29日(土曜日)

スポーツ大会

待ちに待ったスポーツ大会(=運動会)が開催されました!
入場します。
IMG_0165.JPG
聖火リレーもあったりします。小学校はちがうなぁ。
DSC00250.JPG
「みなっち体操」。区の体操らしいです。
IMG_0172.JPG
すずわりは、2号も参戦。でも、紅組のたまがぜんぜん割れず、しまいには先生がカッターで「魔法をかける」はめに。
DSC00257.JPG
ポッキーのコマーシャルの踊り。
IMG_0181.JPG
唯一の個人技、50M走では真ん中のおおきな男の子に続き2位でゴール!
IMG_0187.JPG
大玉ころがし。頭上をころがすものとは、知らなかった。。
IMG_0190.JPG
学校の音頭をおどって、午前の部終了。
IMG_0203.JPG
お弁当タイム!あかぐみなので、どーもも赤い帽子をかぶってます。
IMG_0212.JPG
応援席での様子。ここの小学校は、学年ごとじゃなくて、縦割りのチームでならびます。
IMG_0217.JPG
最後は玉入れ。これがまた、、1個差。。
IMG_0225.JPG

残念ながら、白組勝利。でも、いっしょうけんめいやりました!

応援団の替え歌も嵐、3-4年生のダンスも嵐、閉会式の行進曲も嵐。
アグネスチャンじゃないんだね。。

投稿者 親バカ1号 : 2010年05月29日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4416

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)