« たんたんめん | メイン | 東急ハーヴヴェストクラブ勝浦 »

2010年04月17日(土曜日)

市原ぞうの国

ほんとうはターザニアにいこう!と千葉行きを決めたのですが、あまりの悪天候に急きょ予定を変更し、「ぞうの国」にやってきました。(2号がかぴばらさんのえさやりをしたかったので)
SANY0023.JPG
きりんにえさをやり、
SANY10004.JPG
奥で寝ていたのに人の気配を察知して飛び出してきたミニブタにえさをやり、
SANY0008.JPG
わらわらよってくるかぴばらさんに圧倒され、
SANY0011.JPG
悪天候のためお客さんがすくなく、ライバルなしでぞうのはなにのり、
SANY0013.JPG
ゆめ花ちゃんが桜と菜の花を描くところに感心し、(ほんとうにすごい、、)
SANY10015.JPG
ぞうにえさをやり、
201004141.jpg
ねことたわむれ、(ここのねこはひとなつっこくてやってきまくる)
SANY10022.JPG
なんと偶然最後はかばにえさをあげることもできました!

大満足。
でも、ふつうは餌の中にキャベツがはいってるんだけど、このところの天候の影響で野菜が高騰しているせいか、はいってませんでした。。

投稿者 親バカ1号 : 2010年04月17日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)