« 女の子と男の子になるんだよ! | メイン | 桜と一緒に記念撮影 »

2010年04月10日(土曜日)

ななもね、ひとりでかえりたいの!

201004092.jpg
おともだちが学校がおわって一人で帰宅したらしく(うちに比べて半分の距離ですが、、)、「ままがざいたくのときにななもひとりでかえりたい!おむかえいらない!」と主張されるななてぃ。
いや、もうちょっとまってくださいそれは。。

今日ははじめての給食。ハンバーグにポトフにパンに牛乳にチーズ、はやくに完食したそうで、「ななね、チーズおかわりしたの!じゃんけんでかったの!」
月曜日は給食当番だそうです。

体育は、鉄棒などにタッチして帰ってくるリレーをしたそうですが、1着のグループはもうすこし遊んでいてよくて、2着のグループは教室に戻って読書、3着のグループは掃除だったそう。順位をつけない、というやわな方針の学校がある中、ちゃんとサバイバル精神をやしなってくれそうです。

そして来週火曜日早速授業参観だそう。なんか、小学校になると忙しいなぁ。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年04月10日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4377

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)