« ヤマハのコンサート | メイン | 大岡川で花見 »

2010年04月01日(木曜日)

そして今日から放課後キッズ

まだ入学もしていませんが、今日から小学校へ。
(うー、これから来週いっぱいお弁当、、冷凍食品買い込まないと)
初めてだし、保育園のお友達もいなくてひとりっきり、、なのでちょっと心配していましたが、
20100401.jpg
お迎えに行くとものすごい元気。リーダーさん(YMCAがやってる学童なので、そういうみたいです)にも、「あまり人見知りしませんか?年上の女の子たちとすぐに仲良くあそんでましたょ」とのこと。
そのあたりは2号に似たか?よかったよかった、楽しかったらしく、ずっとお友達の名前とか教えてくれました。

投稿者 親バカ2号 : 2010年04月01日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)