« ダンス | メイン | 親子講座@有田焼記念館 イースター編 »

2010年03月27日(土曜日)

川場

「もいっかいすきーしたい!」というななてぃのたっての希望により、今シーズン最後のスキーってことで日帰りで川場にやってきました。
SANY1007.JPG
思ったより雪質がよくてびっくり。こりゃ、飯綱(雨のあと)や、ガーラ(ゆきまつり)のときよりもいいなぁ。で、すいてたし、ななさん大喜びですべるすべる。
今日は主に2号とでしたが、途中はあとをついてくるんですが、リフトが見えると一直線、でおきまりの「もいっかい!」
201003271.jpg
ワオン犬がいたのでこいつもぱちり。

今シーズン、ずいぶん上達しました。
来シーズンの最初まで、体が覚えてるといいが。。。。

投稿者 親バカ1号 : 2010年03月27日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4365

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)