« 親子教室・雛人形 | メイン | きょうはお別れ遠足 »

2010年02月23日(火曜日)

ななてぃ、はらじゅくに参上!

20100201.jpg
有名なゴスロリショップだそうな。

本日は、このたびめでたくBurtonに転職した2号の同期(金時計)と一緒に行くとBurtonがとっても安い!というので、もう10年以上もウェアを買っていなくて、ころぶとすっかり雪まみれになるくらいだったので、ご家族にお付き合いいただいていってみたわけです。 
いやあ、、いい買い物しました。。ありがとー!!
わざわざ家族で出てきてくれるあたり、あいかわらず優しいなぁ。
かおりちゃんもかわいい、、いつまでたってもかわいい。し、みなみちゃんがまた素敵なお嬢さんになっててもうびっくりです。

それにしても、、竹下通りって、ちっちゃかったんだなぁ。。(あまりにひさびさ)

そういえば、高校生の時原宿で、「修学旅行生?」っていわれて、あわててわきを詰めたりたけを短くしたりしたなぁ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年02月23日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)