« 飯綱リゾートスキー場 | メイン | バレンタインデーですよ »

2010年02月12日(金曜日)

妙高杉の原

二日目は足を延ばして妙高杉の原にきてます。ちょいと足をのばしてあちこちいけるので便利。
かまくら発見!で、もちろんはいってみます。
201002121.jpg
ごんどらやだ、、というけど、それしかないから。どうしてサムイリフトがいいのか?
201002122.jpg
最高地点に到達しました。このあと、いわゆる「パノラマコース」(ゆるいけど細くて片側が崖のコース)をぶっとばしておりてきました。
SANY2043.JPG
ここは、パークとしてクロスコース(カーブや、ウェーブがあるコース。オリンピックでスノーボードクロス、ってありますが、それの初心者用)があります。そしてさらにその奥に、非圧雪の林間コース。
ななさん、クロスコースがお気に入りになってしまって、おとうしゃんのあとをついてがんがん攻めます。そして、おとうしゃんが脇の森林につっこんでいくとあとをついて言っちゃう始末。
SANY2051.JPG
おとうしゃん、おとうしゃんというので、おかあしゃんは林間でパウ攻めまくり。楽しかったですぅ。

投稿者 親バカ1号 : 2010年02月12日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4340

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)