« おまめさんむいてます | メイン | ハーヴェストクラブ グランデコ »

2010年01月16日(土曜日)

グランデコ

なんと!奇跡的に、ハーヴェストグランデコが△!なので、電話してみると、「なんとかしましょう。ツインですけど」とのお言葉。
いいんです、グランデコに泊まれるなら!!というわけで、やってきましたグランデコ。
いきますよ!
SANY1165.JPG
といっても、最初はとりあえずひもでならします。
SANY1163.JPG
が、ひもをつけるけどおとうしゃんがもたない、でおりてこれて、90点をもらえて、ひもをはずしたら100点!といわれると、すぐにはずして、さぁ、のってきた!
SANY1112.JPG
この間、2号、33度の上級者コースに挑戦中。雪がいいから、ぜんぜんこわくなくってごきげんに滑りました。いや、下みえないんだけど、なんとかなります。で、このあと、1号が頂上のほうをひとまわり。ここは、ボーダーに楽しいゲレンデのようです。
そのあとは、おかぁしゃんとがんばって、ごほうびにココア。

投稿者 親バカ1号 : 2010年01月16日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4309

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)