« 今年はじめてのがらがらくじ | メイン | さんたのケーキ »

2009年12月24日(木曜日)

クリスマスキッザニア

前から約束していたので(誕生日の近辺にいくと、プレゼントがもらえる。。)またななさんサービスです。
最初、ファッションショーっていってたんだけど、途中で出てきてしまい、、そのあと、ほかの子がやってるのをみたんだけど、ものすごい素敵な衣裳がたくさんあるのに、「きぐるみ」的な、、Save the earthはいいけど、もちょっと考えてほしい的な衣裳でしたよ。。で、きを取り直して、まずはこの前とれた免許を活用し、レンタカー。

警察官を待つ間にレンタカーで、まんまと待ち時間が半分になりましたとさ。

そのあと、なんと内視鏡の手術にチャレンジ!胃のポリープをレーザーで切断するんですが、いやぁリアル。

レーザーメスをあてると、煙まででます。。

ウルバノくん大サービス。

マジックマスター達成!!今回は、サイコロから飛び出てくるマジックです。

こちらは、テーブルマジック。スカーフがクリスマスのものに変わります。

また、デザイナー。今回は、ボタンをひかえたんだそう。

で、さいごにシール作りしました。(今日もたくさんできたなぁ)

こんなのできたよ!

投稿者 親バカ2号 : 2009年12月24日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)