« しゅうじおじちゃんに、パンつくるのいただいたの!! | メイン | 今年はじめてのがらがらくじ »

2009年12月20日(日曜日)

しゅうしゅのおうちでいつもの誕生日パーティー!

ゆかちんからお招きを受け、今日もいそいそやってまいりましたっ!!あいかわらずおもてなし上手のゆかちんに、すっかりくつろがせていただきました。

かえちゃんとすっかり仲良しになったななてぃ、うれしそうです。

しゅうしゅうにどうぶつの森をてほどきしてみたりする。

で、メインのはっぴバースデー!!

いごこちよくて、旦那さまお忙しいのに気がついたらびっくりな時間までお邪魔してしまいました、、ありがとー!!楽しかったですぅ。。またぜひ近いうちに!!
ニフティ、とりあえず秘密のしつもんにこたえる、でやってみてくださいませね。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年12月20日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4271

コメント

早速のコメントありがとうーーあとほんとうにきのうはありがとねーー!うちもけしごむ、早速「やらされ」ましてございますよ。マリオはお楽しみに!ブログの更新まってまーす。
のだめ、いく?

投稿者 親ばか2号 : 2009年12月20日 22:54

ありがとねーープレゼント、センス良しのもの、ほーーんとたくさん。
 チョコフォンデュ さっそくあさってやるわ。
ベイブレードも今日もやってます。。。
絵本もかえち、喜んでよんでたよ、ながめてたか。

で、で、無事パスワードわかりました。
やっぱり旦那さんの
パスワードでしたん、オペレーターに電話したよ。
旧電話ナンバーも役にたったよ、感謝。

投稿者 ゆか : 2009年12月20日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)