« さんたさんだ! | メイン | あおくてきれいー! »

2009年11月29日(日曜日)

もみの木!のツリー!!


モミの木がそろそろあまりに小さいかしら、とおもっていろいろ見ていて、IKEAのもみのきを発見!そういえば、はやちゃんちが去年購入してたかも?でも、ものすごい人気だそうだし、、入荷は昨日、、まぁ、だめもとで、と電話したら、ありましたっ!!
なので、ぐらんぱのおうちにいく途中で購入。

これ、クリスマスが終わってからIKEAに木をもっていくと、1990円のクーポンに変えてくれます。なので、まぁ、なんか結局買わなくちゃいけないけど、スタンド台だけで本当のモミの木のツリーが味わえちゃうわけです。

。。。でも。。。いままでは、ツリーに満載のオーナメントだったけど、なんかちょいと、、さみしい?

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年11月29日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)