« とりこまれてます。。 | メイン | だってこわいの!もういい! »

2009年11月20日(金曜日)

ほんじつはフィリップ・パカレ


ぐらんぱが、おいしそうなオードブルを購入してくださって、本日は前回のマルセル・らピエールに続きその弟子のフィリップ・パカレでございます、、、ビオディナミ三昧だなぁ。

これまた、おいしぃー!!もう、ヌーヴォーじゃなくても飲みたいですっ、、
いかん、つかってる、、


フィリップ・パカレはぐらんぱもおいしい、とごくごく、、

てなわけで、もう一本あけちゃいました。これも、マルデンさんおすすめのビラージュ。

はい、、堪能いたしました。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年11月20日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)