« まだ着れた | メイン | おにく! »

2009年11月07日(土曜日)

ISABELA

2号の誕生日祝い(かなり過ぎてるけど)をしてくださるということで、関内のスペイン料理「ISABERA」をチョイス。カサ・デ・フジモリは満席だったけど、こっちのほうがよかったかも! どれもこれも、美味しくて、あれこれ食べたくなるので、一皿づつとって
みんなでシェアしました。ここは、いいぞ、、こじんまりしているので、予約がとれたのが奇跡的です。

ハモン・セラーノ。やはりスペインといえばこれからでしょう!(できれば、あのかたいぱんにはさんでほしい。。)

野菜のサラダ。

アングラス(うなぎの稚魚)の、オリーブオイル煮。。。貴重品だぁ。。

本日たぶん一番美味しかった、イベリコ豚の網焼き。ななさんが一人でたくさん食べてしまい、みんな1切れづつしか食べれず、ぐらんぱがやっぱり食べたいとパエリアをテイクアウトにしてもらって再オーダーしたくらいです。

きのこのオリーブオイル煮。

オムレツトマトソースかけ。ななてぃがほぼ一人でたいらげました。。

大山地鶏のバスク風煮込み。

パエージャっ!!

これは、グループへのサービスのワイン。

たいへんおいしゅうございました。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年11月07日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)