« はぢめての紙漉き | メイン | もふもふだよ! »

2009年11月04日(水曜日)

お昼寝やめました


今週から、本格的に小学校入学に備え、年長さんはおひるねなし。(ということで、ついにお昼寝セット(バスタオルx2とおねまき)ももってかなくてよくなりました。。)

先輩ママさんから、「お昼寝がなくなると、夜ころっと寝るわよ」と聞いてはいたものの、このところよいっぱりななてぃ。鬼怒川でも、おかあしゃんがぐーぐー寝ているのに、嵐の実験君に夢中で寝ないのに朝はやい、、ので、半信半疑でしたが、今日は、親が何も言わないのに自ら歯を磨きにいき、ベッドにはいって、ほどなく撃沈。

楽。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年11月04日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4208

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)