« 山手Halloween Walk | メイン | 日光そば祭り »

2009年10月31日(土曜日)

みなとみらいのHalloweenスタンプラリー

あやねちゃんに会いに行こう!と、山手を早々すませてみなとみらいにやってきたのですが、ふと思いついて連絡してみると、はやちゃんもみなとみらいにいるとのこと。パレードおいかけました。来年は、これに間に合うといいねぇ、、

本日2回目のフェイスペインティング。あさは猫、で、今度は魔女です。

あやねちゃんとっ!!ひさしぶりです。ななてぃ、あやねちゃんが大好きなのでうれしそうです。

そのあと、はやちゃんたちと写真スポットにてどさくさまぎれにぱちり。本当はパレードにでてないとだめなきもするが。。

ひとしきりまわったあと、あやねちゃんちにお邪魔しましたっ。今日は、あたらしいおともだち、つきちゃんも一緒です。
そのあと、残りのスタンプを押しにでかけて、途中であそびまくる子供たち。

あやねちゃんのおうちは、なんだかのんびりくつろいでしまって、、おともだちもしょっちゅうお見えになっているそうですが、われわれもすっかり暗くなるまでおじゃましてしまいました。ありがとー!!
次は、サンタさんがくるときにまたっ!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年10月31日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4183

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)